SSブログ

猫 チョコ バレンタイン 2013【ゴンチャロフのキャッツワールドトリップG 買いました♪】購入レビュー [購入レビュー]

神戸のチョコレートブランド。

ゴンチャロフのかわいい猫チョコレート

「キャッツワールドトリップG (12個)」

先日、自分の誕生日用に追加注文してたのが届きました♪


ペーパーバッグがコミカルな
アメリカンコミック風になっていてすごく可愛い!

00.jpg

2013年のキャッツワールドトリップは、
世界旅行をするネコたちがモチーフになっていて、
それぞれが思い思いに旅してる光景が微笑ましいです(*´∀`)


そして、パッケージはポップでキュート♪

02.jpg

逆側はこんな感じのイラストが入ってます。

03.jpg


細部まで凝ったおしゃれで可愛いデザインになっていて、
パッケージ見てるだけでもウキウキ気分にヾ(*´∀`*)ノ

04.jpg

05.jpg


中身を開けるとかわいい猫チョコがいっぱい!

01.jpg

ブック型のパッケージになっていて、
左型はかわいいイラスト。

右側は猫チョコになっています。

これはすでに包装を開封した状態の画像です。

チョコ側の箱には、
ちゃんとお菓子用の透明ビニール包装がしてありますよ。


最初にパッケージを開くと、
こんな感じでご対面~になります♪

08.jpg

猫チョコは、それぞれこんな感じのデザイン。

06.jpg

個性的でユニークな猫がたくさん!

最初は、自分のバレンタイン用に8個入りの
キャッツワールドトリップBを注文してたんですが。


キャッツワールドトリップB

この大きいサイズの猫チョコが含まれてないので、
やっぱり大きい子も欲しい~ってことで買っちゃいました(*^-^)b♪


ちなみに、購入したキャッツワールドGの種類。

06.jpg

真ん中の大きい猫チョコが左から、

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、スイートチョコレート


上段の猫チョコが左から、

コーヒーガナッシュ、ストロベリーガナッシュ、エスプレッソガナッシュ、塩キャラメルガナッシュ
のスイートチョコレート


下段の猫チョコが左から、

ミルクチョコレート、スイートチョコレート、ミルクチョコレート、
スイートチョコレート、ミルクチョコレート

になっています。



早速、3つほど味見してみました。

07.jpg


一番上のピンク猫は、
中が塩キャラメルガナッシュ。

チョコの甘さと塩のしょっぱさがミックスされて、
甘すぎず辛すぎず絶妙な味になっています。


真ん中のサングラス猫は、
中がストロベリーガナッシュ。

一言で言うと、
明治の「アポロチョコレート」を彷彿させる味ですw


一番下のサーフィン猫は、
ミルクチョコレート。

適度な甘さで癖もなくシンプルな味で食べやすいです。

個人的には、
シンプルな味のチョコの方が好みなんで、
この3つの中ではミルクチョコが一番美味しかったです(・∀・)


私は、普段あまりチョコを食べないんですが、
ゴンチャロフのチョコレートは「普通に美味しい」って感じです。

これよりも遙かに少ない数で倍の値段するような、
「本当に美味しい」高級チョコレートには勝てませんが(;´∀`)

このデザイン、この数、このお値段なら納得の味♪



何よりも猫の可愛さなら、
どこのブランドチョコにも負けてません (`・ω・´)

10.jpg

猫好きの人なら買って損なしのバレンタインチョコです♪

猫好き仲間へのギフトにしても、
とても喜ばれると思いますよ(*´∀`*)ノ

ゴンチャロフのキャッツワールドトリップはこちら ♪




キャッツワールドBの方も届きました♪
キャッツワールドトリップBの購入レビューはこちら




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。