SSブログ

ゴンチャロフ バレンタイン 2013【キャッツワールドトリップBの猫チョコ買いました♪】購入レビュー [購入レビュー]

ゴンチャロフの
バレンタイン猫チョコシリーズ。

2013年は世界を旅するコミカルなネコを描いた、
キャッツワールドトリップが発売されました♪

私がバレンタインに購入したのは、

「キャッツワールドトリップB (8個)」

catsworldtrip03.jpg

アメリカンコミック風の
可愛いにゃんこパッケージに一目惚れ!

手提げ袋もすごくかわいいです♪

catsworldtrip01.jpg

先日に購入したキャッツワールドトリップGの袋とは
イラストのデザインが違っていて、
大きさも一回りくらい小さいサイズになっています。

catsworldtrip02.jpg

おしゃれでかわいい猫のパッケージは、
実物もすごくキュート (≧∇≦)

catsworldtrip06.jpg

逆から見るとこんな感じ。

catsworldtrip04.jpg

箱を止めるシールもネコの足跡柄♪

catsworldtrip05.jpg

パッケージのリボンは、
箱の裏にのり付けされています。

catsworldtrip15.jpg

今回購入したBと前回買ったGでは、
箱の大きさが結構違いますね~。

catsworldtrip07.jpg

シールが可愛くて剥がすのがもったいなかったのですがw

早速開封してみました。

catsworldtrip08.jpg

かわいい猫チョコの登場です(*´∀`*)ノ

catsworldtrip09.jpg

チョコのデザイン自体は、
前回の記事で紹介したGの方とほぼ同じですね。

Gの方に居なかった、
このデジカメ猫のチョコを食べてみました。

catsworldtrip10.jpg

塩バニラガナッシュの
ホワイトチョコレート味なんですが。

ホワイトチョコの味の方が強くて、
塩バニラのしょっぱさは感じませんでした。

適度な甘さで美味しかったです(*^-^*)


自分が購入したBとGには、
肉球型のチョコが入っていなかった点だけは心残りですが(;´∀`)

それ以外は、もう大満足です!


最初は2つも買う予定じゃなかったんですがw

両方買っておいて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

2014年の新作猫チョコも楽しみです!(←気が早い


猫好きな人なら大喜びするチョコレートなので、
ホワイトデーのお返しにもいいと思います♪

一部のネットショップにまだ在庫ありますよ。

キャッツワールドトリップの購入はこちらから



ゴンチャロフの通販はこちら

キャッツワールドトリップGの購入レビューはこちら




共通テーマ:グルメ・料理
猫 チョコ バレンタイン 2013【ゴン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。